

お別れのお知らせ

さて、みなさんこんにちは。





今日はお知らせがあります。





えー、結論から申し上げますと


めいぽから手を引こうかと思ってます。



理由は3点。

1つ目は、仕事が始まって満足のいく活動ができないなと感じたから。

2つ目は、最近のめいぽ事情についていけなくなったから。

3つ目は、他のゲームに乗り換えようと思ってるから。


4月になって社会人となり、さすがに以前のようにガツガツプレイする気力がなくなりました。

帰ってきてめいぽをプレイする時間はあるんですけど、

そこはやはり体調が大事。

まだまだ慣れない生活ではありますので、やはり仕事を優先させたいです。

とまぁ、ここ最近満足のいく活動ができていなかったこともあったので、

さっぱり今のめいぽについていくこともできなくなりました。

努力はしてたつもりなんですけどね。

やっぱり2月3月に活動できなかった分の遅れを今更取り戻す気力はありませんでした。



あとは6月24日にXBOX360版MHFが出るので、

MH好きな俺としては、そちらに乗り換えようと思ってます。



ひとつだけ言いたいのは、決してめいぽを嫌いになったわけではありませんよ。

オンラインゲームの楽しさを知れたのはめいぽのおかげだと思ってますし、

その中でも色んな知り合い・友達ができました。

こうやってブログを書くようにもなりましたし、(今ではもう趣味の域)

本当に楽しいことがいっぱいありました。



何人かにはゲーム内で、今回の俺の想いを伝えはしましたが、

伝え切れなかった友達やギル員のみなさまには申し訳ないなぁ・・・と思う気持ちばかり浮かんできます。



ま、この記事だけでめいぽからとりあえず去るのはさすがに味気ないので、


最後にみなさんと遊べたらなぁと思っています。





来る6月12日の20時ごろから最後のINをしようと思います。

まぁ大きなイベントを立てることもできないので、

集まってくださった方と一緒にビシャスあたりでも行けたらなぁなんて思ってます。

参加したいよって人はコメントを残してくださればよいかと思いますし、

当日飛び入りで参加してくださっても構いません。


せっかくですから、色んな人に参加していただければ

私としても本当にめいぽをやっていてよかったと思えるような気はします。



ま、今後どうするかみたいなことに関してはまた後日記事としてUPしようと思ってますので、


今日はご報告のみで。

ではではみなさん、当日にお会いできることを楽しみにしております。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

病み・・・あがり?

おひさしぶりです。こんばんわ。

長いこと更新していなくてすいませんでしたorz


実はですね、

風邪をこじらしてしまいまして・・・。

GW明けくらいからどうも体調がおかしくなりまして、

1週間くらい経って少しは体調が戻ったんですが、

どうやらそれがまたぶり返してしまったみたいで;

今はかなり治りかけではあるんですが、

まだまだ予断を許さぬ状況です。

(明日仕事終わってから飲みにいくんだけどねっ!しかも土曜は先輩の結婚式だからまた地元に帰るんだけどねっ!)

そんな感じで体調は悪いわ、仕事は忙しいわで、

なかなかゆったりできる状態ではありません・・・。

研修もそろそろ佳境に入ってきてかなり難しくなりそうです。

ま、今んとこは学生時代に培ってきた知識があるんで大丈夫なんですけど。
(ちなみに現在はJava言語を勉強中。面白いです。)




そういうわけで、めいぽにもほとんどINできていませんね。

INしてもだーれもいないので即落ちという状況。



さて、明日も頑張らないといけないのでもう寝ます。




日曜日に更新できるかどうかは不安なのですが、

時間を見つけて記事をUPするつもりですので、

そのときはまたよろしくお願いします。



ではではみなさん、風邪には気をつけてくださいな。

今年の風邪は喉にきます。

十分にご注意ください。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

思考中

おひさしぶりです、こんばんは。

GW明けのなんともいえない倦怠感にも襲われなく、
(俗に言う五月病)

割と楽しみながら研修という名の仕事を行っています。

発表とか自主活動のための勉強など意外とやることが多いので、

ゆっくりできる時間は限られてるんですけどね。

まぁ会社から寮までが結構な距離があるため、そのせいでゆっくりできないというのはありますが。。。

そんな感じで日々の生活を充実なものだ!と心の中で念じながら過ごしております。


さて、めいぽ~。

Maple2024.png
今週は全くINできませんでしたね。

さっきまで久しぶりにDKでINしてみました。

特に目新しいこともないので慣れ親しんだイエペペでしばらく狩り狩り。

現実でもめいぽでも自分を取り巻く環境が色々と変化しているため、

考えることが多いですねぇ~。


ま、そんな感じでぼちぼちやってます。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

犬と戯れる

いや~!

明日は待ちに待った金曜日!!!

楽しみですねぇ~b(GW気分が抜けきらないままに)

明日は同期全体で飲み会があるのです。

楽しみではあるんですが、

全体で飲み会となると、どうしてもざっくばらんに絡むことができないのが難点なんですよねぇ。

ま、2次会で楽しめればいいんだけども。




さてさて、めいぽ~。

Maple2023.png
ちょっと火ブルと戯れてみた。

赤Yを狩ってたら大して強くもないですね。

直線MAPなのでコンボ貯まりやすいですし、フェンリルでも巻き込みやすいですし。

今になっちゃ少し経験値的に物足りなく感じるのが怖いところ。


さすがに仕事に慣れないといけないので、

がっつり狩るハメにもいかず30分程度の狩りだったんですが、

武器庫って親分が沸きにくくなったんですかね?

ちょっと前なら30分で4体くらい沸いた記憶があるんですけども。。。


ま、接触も1発なら耐えれるので別段怖く感じることなんてないんですけど。


そんな感じでまったりモード突入中です。


theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

GWが終わりました

さて・・・

GWが終わっちゃいますね。

やるせねーorz


ま、明日から本格的に業務内容に関する研修が始まるので楽しみではあるんですけど。

でもこの休みで体が鈍りに鈍ってしまったもんだから;

ちゃんと起きれるかしら?


さて、めいぽ~。

Maple2021.png
GW中はずっと実家に帰ってたので、

昨日と今日でがっつりと狩り狩りしてました。

本当は今日は少しおでかけするつもりだったんですが、

ちょいとGWに遊びすぎて、若干熱っぽかったんでね。

まったりとめいぽでもしてたわけです。

神殿のクエストも徐々に進められるようになりました。

Maple2022.png
メインの狩場はレッドワイバーンなんですけども。

やっぱり弱点を突けるってのはいいですね。

他の敵に比べてサクサク狩り進められますもん。

とはいえかなり早い段階からこの狩場を選択していたので、

少しずつ物足りなくなってきたのもまた事実。

人間の欲望とは末恐ろしいものです。


というわけで、GWも終わってしまったので

またまったりモードになるかと思われます。






・・・土日はもうすぐそこだっ!!!

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リンク

新着ブログ
