

【DK】さくらでDKビシャスしませんか?【ビシャス】

DKのみなさん、日々のメイプルライフをいかがお過ごしでしょうか?

鉾や槍を手にド派手なスキルで狩りしまくっていますか?

さてさて、

数ある職業のうちDKという職を選んだみなさんと、

DKだけで何かやろう!ということで今回イベントを企画させていただきました。

そのイベントこそ



さくらサーバDKビシャス!!



ということで趣旨説明。

1.イベント趣旨
さくらサーバのDKが集まってビシャスをフルボッコする!


2.開催日
7月17日金曜日22時30分開始(※1)
(集合は当日22時15分 6ch 時計塔の奥【ビシャスの1つ手前のMAP】)

※1 chが空いていない場合、遅れる可能性あり


3.参加資格
①さくらサーバ在籍のLv80以上のスピアマンまたはドラゴンナイトまたはダークナイト
②ビシャスプラント討伐までの前提クエストを終了させ、いつでもフルボッコできる状態にあること(※2)

以上、2点を満たしている方に限ります。

※2 まだ終了していない人がいればお手伝いいたします。


4.主催者
・ ちょっと一服管理人「ちーごー」
・ 桜吹雪と散る粉雪管理人「Shelingford」

基本的な運営は私「ちーごー」が行います。


5.募集人数
・ 先着10名募集します。(討伐可能最大人数12名-主催者2名)
・ 参加の申し込みは当記事のコメント欄にて行います。
・ 参加されたい方は、以下テンプレを用いて公開コメントでご記入ください。
  (コメントを書き込む際、パスワードを入力していれば万が一の時に修正できます)
・ 定員を上回ってしまった場合、キャンセル待ちとします。
・ キャンセルが出た場合、11番目にコメントを頂いた方から順に参加という形を取ります。
・ 参加表明のコメント締切は、7月16日木曜日23時59分59秒までとします。

・ PT編成は当日Lv差などを考慮しつつ抽選で決めます。

以下テンプレ
--------------------------------------------
①キャラクター名:
②職業・Lv:
③1戦で抜けるか2戦するか:
④当日の意気込み:
⑤意見・質問など:
--------------------------------------------

6.ドロップ品分配
ドロップ品に関しては抽選にて行います。
抽選対象品:HP回復薬・MP回復薬・HPMP回復薬・装備品・強化書・マスタリ-ブック・カード・標章


7.注意事項
・ 暴言や誹謗中傷などの言動・態度を取らないこと。
・ 当日遅刻する場合は当ブログへのコメントまたは「ちーごー」へ内緒など連絡をすること。
・ 楽しみながらビシャスをフルボッコすること。
・ ペットの出し入れに関しては自由。(ただし落ちやすい人がいるかもしれないので、死なない自信のある人はできるだけ出さないでおくとありがたいです。)
・ 回線落ちしても泣かない。バーサーク死しても泣かない。


それではみなさん、気軽に参加してくださいねb
(もし誰も参加しなかったらソロででもやってやるさ!)

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

参加メンバー1げっつ!
主催者に入ってないけどまぁいいや(・ε・`o)
22時までにはINできるように努力します。
最悪ギリギリになるかもΣ(ノ∀`;)

自分も参加!…したいところですが
その日部活の遠征で無料ですorz


イベント運営頑張って下さいー(笑´∀`)

No title

うぉー参加したいです!
でもできない><

皆さん楽しんでください!!

返信ですb

>詠観さん
1げっつありがとうw
いやまぁ、主催者3人になってしまうと他のメンバーさんの枠が減っちゃうからねー。っていうことがまずあった。
ま、詠観さんならどうせ参加するだろうし、今回は一応俺とShelきゅんが主催者ってことでやってみたんだよ。次回やるならばもちろんあなたも主催者側の人間ですけどね・3・
(というか折角テンプレ用意したんだから、使いなさいよ・・・)

>CRAWDさん
あらま、、、無料無理なんですか;
って冗談はおいといて・・・。部活ならしょうがない。
もし次回あれば、また参加してくださいね~。

>サイダーさん
う~ん、俺がさくら出身だからねぇ・・・。
他サーバにキャラはいないから、さくらでしかできないんだよね。
申し訳ない。。

No title

テンプレに気づかなかったです(´;ω;`)
眠かったからってことにしておいてください(

①詠観
②153Lv、DK(ダメな子)
③もちろん2戦とも参加
④MH役はもらいます(ぉ
⑤特に無し。強いて言えば主催者さんガンバレ|∀`)

回線落ちしたら泣くかも。

No title

①キャラクター名:卍暗黒逢來卍
②職業・Lv:140・DK(どんくさい子)
③1戦で抜けるか2戦するか:もち2戦!
④当日の意気込み:MH役ですかねw(スタンスまだ弱いから・・・
⑤意見・質問など:主催ガンバ!
あとDKの交流が深まればいいかなぁと思いますw
質問?自分のギルドの人にも声かけときますか?
ビサス12人は始めてだから落ちるかも・・・悲しみにくれてますorz

無料…w
携帯の予測変換のせいですねorz
ここは詠観さんと同じで眠かったってことd=====○)д`);.・;゛;ブッ
機会があれば是非参加させて頂きます!

No title

①キャラクター名:Xv九龍vX
②職業・Lv:138DK
③1戦で抜けるか2戦するか:もちろん2戦とも参加!!
④当日の意気込み:1年半振りに復帰したばかりなんで、
             死なないように頑張りますw
⑤意見・質問など:主催者さん、頑張ってください(¬_,¬)b

No title

①キャラクター名:針恒樹
②職業・Lv:80、DK(現在、もう少し上げれそうです)
③1戦で抜けるか2戦するか:2戦しますb
④当日の意気込み:DKでのビシャスは初なので足手まといかもしれませんがよろしくおねがいします!
⑤意見・質問など:HP,MPは共に何をいくつほど持っていけばいいでしょうか?

No title

どうも、へたれ受験生です。

DKビサス・・・・

行きたいΣ

でも、時間が

でも、前提クエが

果たしてへたれは参加できるんでしょうか

返信ですb

返信遅くなりました~。

>詠観さん
ちゃんと使ってくれてありがとうw
当日はよろしくです!

>卍暗黒逢來卍さん
参加ありがとうございます!
終わったあと、時間が許せる人は雑談でもしたいですね~。
まだ定員に達していないので、もし参加したいという方がいらっしゃれば、是非声をかけてあげてみてくださいb

>CRAWDさん
眠かったなら、仕方ないね。
またやるときは是非参加してくださいb

>Xv九龍vX さん
参加ありがとうございます!
ブランクなんてなんのその!フルボッコして差し上げましょうb
頑張りますよb

>アサシンさん
参加ありがとうございます!
基本的にHPはラーメン類、MPはマナエリでいけますね。
HPMP1攻撃の時、一気に回復するのにチーズや乳をいくらか持っておくと楽に回復できるのでお勧め。まぁ人数と強さがある程度あるので、ラーメンは400個もあれば余裕すぎると思うかな?マナエリも300個程度で十分いけると思います。
(ちなみに俺なら聖魔なし4~5人PTで、焼き豚400個・マナエリ300個くらいでいつもやってます。決して補充が面倒とかそういうのではない)

>武さん
時間に関しては今回はどうすることもできないですが、もし参加できるのであれば是非参加していただければと思います。
もし参加されるということで、前提がまだクリアしていないならお手伝いしますよb
・・・基本的に夜10~11時くらいからしかINできないっていうのもありますが;

参加希望です

せっかく企画していただいたのにブログを訪問して通り過ぎるのは、同じDKとしてあまりにも無礼かと思い、此処に参加意思を記します。

①キャラクター名:せいちぃ
②職業・Lv:ダークナイト・149Lv
③1戦で抜けるか2戦するか:出来れば2戦参加を希望します。
④当日の意気込み:死なぬよう酒に飲まれぬよう頑張ります。
⑤意見・質問など:
まだはっきりとした事が云えないのですが、当日趣味で行っているスポーツの試合が入っており、試合終了の時間帯によっては参加できなくなる恐れがあります。
もし当日集合時間に、私せいちぃが集合場所に存在しなかった場合、誠に申し訳ないのですが「不参加」という形を取らせてはもらえないでしょうか?
勝手な要望とは存じますが、此処に参加の意思と不参加であった場合のお詫びとを記させて頂きます。

宜しくお願いします。

No title

①キャラクター名:うみくじら
②職業・Lv:126DK
③1戦で抜けるか2戦するか:がんばって2戦しますb
④当日の意気込み:死なないようにがんばります!!
⑤意見・質問など:特になし(主催者sがんばです

面白そうですね

まだ空きがあれば入れてください。

①キャラクター名: 管理職
②職業・Lv: 159Lv
③1戦で抜けるか2戦するか: 2戦希望
④当日の意気込み: 初心に戻りバサク封印とか・・・
⑤意見・質問など: お世話になります。どうぞよろしゅ~m(_ _)m

返信ですb

>せいちぃさん
参加ありがとうございます!
そちらの事情について了承いたしました。
もし不参加ということになった場合、こちらで対応を取らせていただきますので、ご心配なく。
酒の力でビシャスをフルボッコしてやりましょう!

>くじらさん
参加ありがとうございます!
ま、同じギルドなんで、何か質問とかあったらゲーム内で聞いてくださいなw
ではでは当日はよろしくです!

>カンリさん
参加ありがとうございます!
バサク封印などの制限も考えてはいたんですが、まぁ最初なので自由にやろうかと思っています。
もし次回やるのであれば、そういった制限も盛り込めていけたらなぁと思っています。
ビバフリーダム!!!
では当日よろしくお願いしますb

No title

まったくの他人ですが参加希望ですw
キャラ名:卜卜ロc   卜=うらない or ぼく とよびます
職:120DKの雑魚です
③1戦で抜けるか2戦するか:もち2戦!
④当日の意気込み:たのしくワイワイやりたいですwしなずにww

おねがいします!

返信ですb

>ととろさん
参加ありがとうございます!
「卜」は2つとも同じ文字なんでしょうかね?

ほとんどの方が知らない方同士ではありますが、同じDKとして楽しんでいただければと思いますb

それでは当日はよろしくお願いします!
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リンク

新着ブログ
